SSブログ

インプット!

こんばんわ〜ありあすです〜
なんか梅雨に入った感じで〜ちょっとバイトにも行くのにも
不便な今日この頃です。

昨日は
ちょっとインプットしすぎて〜頭がパンクしておりました〜

やっぱ勉強いるね〜お金を稼ぐにも!

でも学ぼうと思えば幾らでも情報は引き出せる世の中ですので〜
まあネットのことはネットに聴けって
感じで日々精進しております〜

今までブログなんかもやったことは無かったのですが〜
やっぱりネットに関する技術は遅かれ早かれ〜
勉強していて損はないですかね〜

あやしい〜って思うようなコンテンツも
多々あるのですが〜
案外そういうところから、コピーの技術なんかを学ばせてもらっています〜
(学んでる割には〜文章うまくないな〜)
ぎくっ!!
 
まあでも〜自分が色々調べた限り〜
楽して儲けるっちゅうのは無いですね〜
やっぱりそれは怪しいと思うよ〜
 
 いっかい成果を出した人が〜その後どんどん楽になっていくって〜感じですかね〜
初月から〜月収○○万とか〜やっぱないですわ〜 
 
まあ自分は一回でも成果がだせるように勉強してるんやけどね〜 
 

ちょっと最近はSEOに関するお勉強をしていまして〜
頭がパンクしかけておりました〜
なんとかGoogleのツールがちょっと使うレベルまでにはなりました〜
なれないことをすると・・・・熱出そうなのですが〜
まあでも時間を忘れるくらい熱中している
今日この頃です〜

でわまた〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。