SSブログ

言われ放題!

こんばんわ〜ありあすです〜

昨日は台風にビビっておりましたが、
高知県はとくに何事もなく通り過ぎて一安心でした。

まあでも被害の出てるところも有るので、
やはり台風は怖いですね
被害にあわれた方の報道を聞くたびに
胸が痛みます・・・・


バイトもまあ順調に〜
オークションもまあ順調に〜
色々お勉強も順調に〜
日々楽しく過ごしているのですが・・・・・
やっぱり過去の事を思い出して
悲しくなる事はありますね

先日元同僚の人に偶然町であったのですが
「元気してるか?」
「心配してたよ」とか
ありがたい声をかけてもらってたのですが・・・

聞くところによると自分の事は
かなり噂になっていると
もう事実とはかけ離れたことをあることないこと言われ放題!
あれこれ教えてくれ・・・ほんと愕然!!
まあそれはいなくなった人の事は言いやすいというか〜
ねたになってんだろうな〜って思うけど

教えてくれた元同僚も口では心配しているかの
口ぶりでも他人事で面白がってる様子も見えたり・・・
(実際自分はそう感じました)

人間ってほんと悲しい生き物だなってつくづく思いました・・・
人がどんだけ世話したとおもってるんや!!
って言いたいですけど
まあ言いませんでしたわな・・・・

もう関係ない人とは関係を持ちたくないってのが
本音で・・・・
好きに噂して盛り上がってくれたらいいよ〜
自分は今充実してやってるし〜
戻る事も絶対にないから〜もうどうでもいいよ〜
って思いましたは・・・

それだけ前の職場も変わらず色んな事に対して不満とかあるんだろうな〜
いないから言いやすい噂でもりあがってるんだろうな〜って
そんなことにしか矛先を向けれない人間って
きみたちも哀れだよって・・・
おもいましたわ〜

でわまた〜



タグ:人の噂 悪口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。