SSブログ

いい感じ

こんばんわ〜ありあすです!

ちょっとこのブログがさぼり気味に・・・・
まあはじめたばっかなので〜更新はなんとか続けていきたいところ〜

でもまあビジネスが徐々にいそがしくなりつつ
あって、まあいい感じに向かっていってるのかなって?
思う今日この頃です〜
バイトもそろそろ2ヶ月になってきましたし〜
ネットビジネスも何種類かはじめていきましたし〜
本田さんともお友達になり〜楽しく毎日はなしてますし〜
それなりに充実した日々になってきました!

まあできるだけ早くもう少し高い収入が得られるところを
みつけたいですな〜!

でも色々人の話やネットビジネスで情報を集めていけばいくほど
誰かに雇われるってのももう嫌だな!!

安定した収入ってのに騙されるけど
人に使われて自分の人生の時間を捧げるのは
嫌だな〜って特に思うようになってきました。

まあでも親の手前、何か成果をだしていかんと
ネットビジネスだけってのも認めてもらえんしな〜
でもはじめて2ヶ月足らずで〜そんな美味しいものは
転がってないのも事実〜
10万くらいならすぐやけど〜
20万、30万にあげていくことや〜
安定して〜10万とかもまだまだ2ヶ月では
正直わからないですね〜

ただ毎日、以前の仕事をしてた時よりは
充実してるのは確かですね〜!
まずはバイト卒業を目標にこつこつやっていくつもりです〜

本田さんもネットビジネスに挑戦してるらしく
そのへんでの話もあって〜
なかなかいい感じに毎日情報交換できる仲間ができて
嬉しい限りです!!

ということで
短いですが〜

でわまた〜!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。